あまい天使の恋でデリヘル・ホテヘルに関する情報をイチ早くGET!
  1. ホーム
  2. QA
  3. デリヘルQ&A! part1

デリヘルQ&A! part1

Q.自分のアソコに自信がありません…。

A.包茎以外であれば嫌われる事は殆どありません。
彼女達はお仕事なので正直早く終わりたいと思っています。
早漏のお客さんは嬢にとってこの上ない上客。
早くイってくれて助かりますからね。
短小もフェラチオの時咥えるのが楽になるという理由で人気があります。
しかし包茎の場合嬢から警戒されることがしばしば。
衛生上の理由から病気を持っているかもしれないと思われる事があります。
お風呂場で入念にアソコを洗われた時は理解してあげて下さいね。

Q.お金で嬢を長時間独り占め出来ますか?

A.お店との交渉で可能になる場合もあります。
お泊り対応してくれる嬢はあまりいません。
恐らく延長しても一時間程が限度ではないでしょうか?
それ以上の時間をかけてしまうと女の子に負担が掛かってしまうので、
お店側も対応が難しいと感じます。
ただ嬢の中には「バリバリ稼ぐ!」と意気込んだ人も居るので、
とりあえず嬢やお店と交渉してみるのはアリだと思います。

Q.女の子を呼ぶとき電話でつかるコツってありますか?

A.ある程度の要求があるなら言いたい事を紙にまとめておいた方がスムーズです。
ただボーイにもよるんですが人気の無いキャストに仕事を回そうとする店員もいるので、
何の罪悪感も無く嘘をついている場合もあります。
お気に入りの子を見つける為には努力だけでなく、
時間やお金も必要になります

Q.毛深いんだけど剃った方がいい?

A.彼女達はその道のプロなので体毛なんて気にしません。
寧ろ剃った印象を悪くしてしまう可能性があります。
例えばアソコ周りの剃毛をしたとすると、
嬢が素股をする時チクチクしてしまいます。
プレイに支障が出てしまいますので剃らない方が得策でしょう。
「それでも心配なんだ!」という方はプレイ前に剃毛する事をオススメします。
直前であればチクチク感も残りませんし、
剃り負けして赤い斑点が出来ても病気だと疑われずに済みます。

Q.3Pでハーレムを満喫したいです!

A.こちらもお店との交渉次第になります。
お店によっては複数人とプレイできるコースが用意されている場合もあります。
覚えておきたいのは嬢によって複数人プレイが出来る子と出来ない子がいるという事。
「あの子とあの子でー…」と妄想しても実現できない可能性もありますのでご注意を。
因みに多店舗同士のデリヘルを同時に呼んで3P、等というのは絶対におやめ下さい。
確実にキャストやお店から反感を買ってしまいます

サイトについて

ホテヘル・デリヘル あまい天使の恋をご利用頂き誠にありがとう御座います! 当サイトは18歳未満の方に対し閲覧を禁止しております。お手数ですが該当のお客様は速やかに退出をお願い致します。
また当サイトに記載されている情報を利用した上で被った損失・損害等に関しまして一切の関知を致しませんのでご了承下さい。
ご利用される際は自己判断で閲覧・利用をお願い致します。